フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

5万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 

羽田空港に行ったら…

 

こんな自販機を発見!!

 

思いっきりミッキー!

しかもなんかすごい近未来な感じ

 

なんとディズニーグッズが空港で買えるってビックリじゃない!?びっくり

 

『ショップディズニーオリジナル自動販売機』っていう見たい。

 

ツムツム?のミニーを購入してみたハート

 

こんなツムツムヘッドフォンも売ってるんだね

 

ちゃんと袋までついてくる口笛ピンクハート

 

コロナでディズニーランドにも気軽に行けなくなったから

ちょっと気分が上がったよお願いドキドキドキドキ

 

 

下矢印ツムツムのぬいぐるみスリッパがかわいすぎてハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート人気記事ハート

星ヒルドイドを出しているマルホの化粧品イニクスのガチレビュー

 

星【激安】ブランドベビー服が100円で買えるお店

 

星「疲れた…」藁にもすがる思いで手に取ったもの

 

 

\一本あたり69円/

 

 

 

\30%ポイントバック/

 

 

 

\メルシーポット冬の必需品/

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうちゅー