フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

5万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 

先日モスに行って娘がワイワイセットを頼んでもらったおもちゃがすごかったのでご紹介

 

「キラキラアートシール」

 

シールがついているから

こうやってシールをはがして

 

 

 

こうやってキラキラシートを置いて

 

手でこするだけ!合格チョキ

 

 

こうやってキラキラがつくっていう仕組みウインクドキドキ

 

 

 

キラキラシートは5種類もあって色々楽しめるのが嬉しい♡デレデレ

 

 

一枚ずつシールをはがせばこんな風にいろんな色にすることもできちゃうちゅーちゅーちゅー

 

 

 

手で簡単にこすって作れるから補助をしながら3歳でも十分に楽しめちゃう♪ウインク

 

 

ハッピーセットは注目されることが多いけどモスのワイワイセットのおもちゃってそんなに注目されてないからこんな楽しいおもちゃがあるの知らなかったー!びっくりアセアセ

 

他にも知恵の輪だったり丸シールだったり結構知育っぽいおもちゃがたくさんあったよ爆  笑

 

店舗によって在庫が違ったり取り扱いがない場合もあるみたいなので注意です

 

 

しかし、

このモスバーガーのキャラクターの名前ってモッさんっていうんだね💦

 

知らなかったよポーン

 

 

 

 

 

クーポン利用で50%OFF/

 

 

 

 

\エルサのドレスが710円/

 

 

 

\599円で日用品の福袋/

 

 

  \50%ポイントバック!/