フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

4万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 

子供が生まれてから




初めて知ったことをまとめてみたよニヤニヤニヤニヤ






Eテレにはお世話になりすぎてもうデレデレデレデレ






夜ぐっすり眠れるありがたみ真顔真顔





ご飯をゆっくり食べられるのも幸せなことだと知ったよね真顔真顔




いつも足触って眠いかどうか確認してる真顔真顔





初めて聞いたときは衝撃だった



ばぶーぶーぶー




眠いなら寝たらいいのに…



と何度思ったかチーンチーン




ママはすごいウインクウインク



​​​​​​​子供が生まれるまで知らなかったことって沢山あるよねニヤニヤ

 

 

\熱中症対策に/