フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

4万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 

先日頼んだお試しセットが届きました~デレデレデレデレ

 

 

 

雨の日に届いたのでちょっと濡れてます真顔真顔

 

 

 
 
中をワクワクしながら開けてみると
 
 
おぉ~!!たっぷり入ってるラブラブ
 
 
 
並べてみるとすごい豪華デレデレデレデレ

 

 
 
このお試しセット今だけメロンがついてくるってことでわたしもこの機会に頼んじゃいましたラブラブ
 
 
 
 
なんだけど、そのメロンにまさかのカビが生えてた滝汗滝汗
 
 
 
以下カビの写真があるので閲覧注意滝汗滝汗
下矢印
 
下矢印
 
下矢印

 

 

 

 
 
これをらでぃっしゅぼーやに伝えたところ
 
 
 
迅速な対応で返金してもらえましたにやりにやり
 
 
 
カビちゃうのはなるべく農薬とかを使っていない証拠ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
他の野菜はめちゃんこ美味しかったし
 
 
 
これで1980円とか安すぎるのでキャンペーン中に是非デレデレデレデレ
 
 
 
しかもしかも満足できなかったら全額返金保証つきラブラブ
 
 
 
6/29までだよ真顔真顔
 
 
 

 

 

お試しセットについてもっと詳しく知りたいって人はここから見てね右矢印

 

 

 

 

 

 

\人気の北海道お菓子詰め合わせ/