フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

4万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 

最近大分マスクも手に入りやすくなってきて





困ることも少なくなったね〜ウインク





ネットだと50枚で1000円以下で売られてることもポーン









先日ダイソーに行った際についに買っちゃいましたデレデレ





これ下矢印






3枚で100円なので50枚だと1700円くらいはてなマーク




前は30枚100円で売られてたのにね笑い泣き





まぁ今は仕方ないんだろうけど笑い泣き




ネットと比べるとちょっと高めニヤニヤ







中身はいたって普通のマスクちゅー





コスパはあんまり良くないけど





手持ちのマスクがきれそう〜ってときにすぐ買えるのはいいねデレデレ





在庫もたくさんあったよウインク





でさ、びっくりしたのはダイソーで





50枚2000円のマスクが売られていたこと真顔真顔




どう考えても3枚入り100円の方が安いよね?




なんで2種類販売しているのか…謎真顔真顔





​​​​​​​

 

 

\熱中症対策に/