フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

4万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 

2ヶ月ほど保育園を自粛していたら





保育園が嫌で嫌で





毎日涙していた娘笑い泣き笑い泣き




家を出る時からいや〜!!ってなることもあれば




保育園についてから





ママがいい〜と泣くことも笑い泣き

 

あず『2か月ぶりの保育園に涙』フルタイムで働くワーママですマメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家事が大嫌いでできることなら何もしたくない育児に役立つ情報満載の「ズボラ妻とマメ夫の…リンクあずオフィシャルブログ「てきとーなワーママあずの子育てブログ」 Powered by Ameba

 

​​​​​​​


それがなんと今日は自分から





「保育園いこう」と言い出したポーンポーン









理由を聞くと仲良しのお友達がいて楽しいんだってラブラブ





ついてすぐそのお友達と一緒にスカートをはいて





プリンセスごっこを始めたよラブ




長かった保育園いやいやもようやく終了かなデレデレデレデレ





あー!!よかった!!!

 

 

\熱中症対策に/