フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

4万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 

ベビーカーってめちゃくちゃ悩むよね笑い泣き




高い買い物だから失敗したくないし




たくさんあってどれがいいかわかんないし笑い泣き笑い泣き





ってことでインスタでフォロワーさんに使ってるベビーカーを聞いてみたよニヤニヤ






早速いってみよ〜!!


まずは1位イエローハーツ







まさかの国内大手2大ブランドが




同率1位という結果にポーンポーン



続いて3位ちゅー




三輪タイプのエアバギーがランクインデレデレ




続いて4位!





シングルタイヤのピジョンがランクインラブラブ




それから5位イエローハーツ




結構低価格帯のものが多いjoie!



色んなタイプがあるよデレデレ




それから6位デレデレ





我が家のベビーカーもサイベックスデレデレ



抜群の安定感と走りやすさが最高だよデレデレデレデレ




みんななんのベビーカー使ってる??


​​​​​​​

 

 

\熱中症対策に/