フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

4万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 

2歳の娘がお風呂イヤイヤ期に突入笑い泣き





そんな時にめちゃくちゃ役立った





お風呂のおすすめおもちゃを紹介するよデレデレ







まずはこれ



バスボールビックリマーク



色も香りもついてるしなかからフィギュアも出てくるし



100円安いデレデレ



でも毎日買うのはさすがに高い真顔真顔




カプセルスポンジはお湯で溶けて



いろんな形のスポンジが出てくるのデレデレ



我が家で入る時は1色ずつ


4つ持ち込んでるよデレデレ




それからこれ。



立体パズルもおすすめデレデレ



お風呂にぷかぷかういて楽しいよデレデレ




あわドンはめちゃくちゃ面白い笑い泣き



口からすんごい量の泡出てくるニヒヒニヒヒ





鉄板はおふろクレヨン



水で流して消えるやつデレデレ




100均には本当にお世話になってますビックリマークビックリマークビックリマーク


​​​​​​​

 

 

\50%ポイントバックで実質半額/