フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

4万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 

とうとう梅雨入っちゃったねぇ笑い泣き笑い泣き





ジメジメして嫌だなあ笑い泣き





最近娘がハマっているものがあって





ハンディファンニヤニヤ








ボタンを押して風が来るのが面白いのか






見かけるたびに欲しがって





気づいたら我が家には沢山のハンディファンがニヤニヤニヤニヤ





子供用に羽の部分が柔らかくなってて





手を当てても痛くないから安心して遊ばせてたんだけど











この間まさかの事件がゲッソリゲッソリ




いつも通りハンディファンで遊んでた娘






一瞬目を離したすきに





「ママ〜!!とれなくなっちゃった〜!!




との声





見ると…





髪の毛がファンに絡まってる〜ゲッソリゲッソリ





なんとか取ろうと試みるものの…






最終的には取れずに髪を切ることに笑い泣き笑い泣き






切ったところは気づかないくらいの感じだったから一安心チーンチーン





子供の髪ってふわふわだから





気をつけなきゃ笑い泣き

​​​​​​​

 

 

\熱中症対策に/