フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

4万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 

先日夫の誕生日でした🎂

 

 

 

バタバタしていたのもあって

 

 

 

しっかりとお祝いできず

 

 

 

 

改めてプレゼントとかは買う予定で

 

 

 

「パパのプレゼントどこいっちゃったのかな〜」ニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

なんてふざけて笑っていたんだけど

 

 

 

 

夫が別の部屋にいってから

 

 

 

 

戻ってきたら

 

 

 

 

娘(2歳)が「パパにプレゼント」

 

 

 

っていきなり出してきたんだとかポーンポーン

 

 

 

 

 

 

これサンリオのばつ丸の似顔絵デレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はサンリオが好きで

 

 

 

夫はばつ丸が好きだってことになってるんだよねデレデレ

 

 

 

昔ほんとに好きだったらしいウインク

 

 

 

 

夫が部屋に入った瞬間は絵を隠していて

 

 

 

「じゃーんハート」と見せてくれたらしいデレデレデレデレ

 

 

 

夫はこらえようと思ったものの

 

 

 

ガチで泣いてしまったんだとか笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そりゃ泣いちゃうよねぇおねがいおねがい

 

 

 

 

思った以上の娘の成長にうるっとした1日だったよラブ

 

 

\50%ポイントバック&1000円オフ!

 

 

 

 

\熱中症対策に/