三杉屋 -焼きまんじゅう- | すー のもう一つの隠れ家w

すー のもう一つの隠れ家w

す~ちゃんの(v´▽`)vってことや(*`・ω・')ってことやら・・・

「榛名神社」参拝後、お昼にと立ち寄った「三杉屋」さん。

 

 

 

 

 

 

頂いた「そば」。

先週は「赤城山」の麓で「そば」。

今週も「榛名山」の神社のお膝元で「そば」。

2週連チャンの「そば」。ですw

素朴で懐かしい「そば」。美味しゅうございました♪

 

で、群馬県といえば

 

 

 

 

 

 

ご当地グルメの「上州名物 焼きまんじゅう」。

初めて頂きました!

 

焼きたてなので、熱々のフワフワ♪

味付けは醤油かと思いましたが、味噌ダレだったのですね!

これがまた絶品で美味い!

つか、「まんじゅう」というより、「パン」に近いかも!?

 

初めての「焼きまんじゅう」でしたので、

他店の「焼きまんじゅう」とは比べられませんが、

群馬の友達はこちらの「焼きまんじゅう」を絶賛しておりましたw

なので、きっとハイレベルな「焼きまんじゅう」ではないかと思います。笑

 

 

 

 

 

 

☆★三杉屋

 

営業時間:10:00-17:00

定休日:不定休

駐車場:10台

座数:40席

住所:群馬県高崎市榛名山町148

電話:027-374-9047