名古屋旅行 2日目 -名古屋駅- | すー のもう一つの隠れ家w

すー のもう一つの隠れ家w

す~ちゃんの(v´▽`)vってことや(*`・ω・')ってことやら・・・


すー のもう一つの隠れ家w
初めて訪れた「名古屋」。

そんな家族旅行も、いよいよ閉幕に近づいてきました。


当初は「広島」に旅行先を上げていましたが

ここ「名古屋」もすごく良い場所で、とても来てよかった!と思います。^^


食べ物も美味しいし、街並みもお洒落…それでいて古き良き名所も随所にあって…

また来たいね…名古屋♪


そうそう

今回の旅では「名古屋観光ルートバス メーグル」が効率よく巡れ、便利でした^^

コレは名古屋観光するのに、かなりお勧めです。




しかし…今回の旅も、あっという間でした。

1泊じゃ足りないなぁ~。 よしっ!また来よう…名古屋。。。(*´∀`*)