お好み焼き「きじ」丸の内店 | すー のもう一つの隠れ家w

すー のもう一つの隠れ家w

す~ちゃんの(v´▽`)vってことや(*`・ω・')ってことやら・・・


すー のもう一つの隠れ家w
一度は食してみたかった「きじ」のお好み焼き♪


噂ではかなり行列ができる超人気店のようですが

巷は夏休みの真っ只中、そして・・・時間もずれていたので

そんなに並ばずに入店できるんじゃね?と予想・・・w







・・・はい、甘かったですw なんだかんだ45分並びました。。。。(;´Д`)







やっぱ、鉄板系は回転が悪いので待ちますね~。







すー のもう一つの隠れ家w
「きじ」の店内は、予想以上にキレイで清潔感がありました。

カウンター8席とテーブル席数卓で、40人位は収容できそうです。
そうそう、椅子の下には上着や荷物が収納できるので、これは助かりますね^^







すー のもう一つの隠れ家w
「きじ」のお好み焼き(豚玉)です(●^o^●)


普段は家でも店でもお好み焼きは自分で焼いて食べるわけですが

コチラではお好み焼きのプロが焼いてくださりますw


とてもフワフワのアツアツで美味しゅうございました♪

ただ・・・隠し味に青じそが入ってるんかな?この青じその風味がちと気になった・・・w







つか・・・

超有名なお好み焼き屋さんのお好み焼きを食べて、あらためて思いました・・・。







ワタシが作るお好み焼きって、なにげにレベルが高いかも・・・(爆爆爆)







☆★お好み焼き「きじ」 丸の内店★☆


営業時間:11:00~15:30 17:00~23:00

定休日:不定休

駐車場:有

座数:40席

住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F

電話:03-3216-3123