先日の
 
image
問題、ジナンとチョナンが頑張ってくれてなんとか解決しました。
ありがとう息子たちよ。
 
結論。スマホのバックアップはitunesでなくてよい。
 
 
なんやかんやとバタバタな昨日今日~~
 
 
昨日は遅番で、職場でのバンメシはこれ。
オートミール焼き芋味(笑)
オートミール30gに、豆乳飲料の焼き芋味をインしてレンチン。
と、ほうれん草のごまあえ 10種類の野菜と穀物トッピング。
 
 
私はこの、オートミール食、全然大丈夫なので楽しく続けられています。
これがもし、不味くて食べにくかったら・・・
 
やめてます。
 
 
食べ物に限らず、いいなって思ったことをやってみて取り入れることができる条件。
 
習慣化できること。日々のルーティンに無理なく入れられること。
臨機応変ができること。
 
で、ございます。
 
 
膣締める、なんてまさにそれです。
ネジ締まる、なんて、ほんとそれです。
 
 
さてさて本日は
 
 
ネジ締まりながらのフィットボクシング25分
 
のあとに、
おかんと9分~~♪
 
 

 

もちろんネジ締まりながらね~~

 

 

そのあと褒め上手のジナントレーナーの指導の下

 

脇を締めての腕立て伏せ(膝ついた状態)

をやりました。

 

ちょっとづつだけど進歩はしてる。

 

いつかはやりたい、ガチ腕立てあんど

懸垂バリバリ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今の私のベースとなっているコツネジ。

 

 

ゆかさんコツネジ最新DVDやってみたい方、

 

image

↑これこれ。

 

詳しくは

 

ゆかさんブログからどうぞ♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このブログに登場する、コツネジエクササイズ。

 

 

膣を締めてギュンギュンやせる! 骨盤ネジ締めDVDブック (三段腹がペタンコ!背脂がゴッソリ落ちる!尿もれ、生理痛も治った!10kg7kgやせた!)

Amazon(アマゾン)

304〜3,610円

 


↑こちら、入門編にオススメです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ずばんの、コツネジ以外の日常ブログもどぞ。

 

https://ameblo.jp/nandemokandemoiroiro