とっつーと少クラと老け顔 | 主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

ジャニーズのダンスが大好き!
塚ちゃんこと塚田僚一くんにむちゅー

とっつーお誕生日おめでとー!
28歳かー
26歳くらいにみえるなあ
河合さんが「静止画の帝王」といわれているけど、私にとってはとっつーが「静止画の帝王」!
もちろん動画も良いのは前提でね
写真を見てると、美しいなぁと常々思います!

…例のごとくお祝いはこれくらいにしておきます(´・_・`)笑



昨日の少クラ
まず楽屋訪問
毎度のことながら塚ちゃんが愛しい笑
「今生まれてない…」のときの空気感、ああいう空気を生み出す天才だと思う
相方の濱ちゃんのこともすごく好きになってきた
優しさの種類は色々あれど、濱ちゃんの優しさは好きな優しさ!
ハートフルコーナー!


メドレー
特筆すべきは塚ちゃんの滞空時間の長さよ
塚ちゃんだけみてるとジャニーズダンスっていうかマッスルミュージカル観てるみたいだった!
あと横顔が美しいんですがなんとかならないんですかね!!

トゥインクル~も脚の動きがおきれいでした


しかし
このところの忙しさにかまけてなのか?何かが不足している感が否めない
LegendコンのBlu-ray早く出ないかな!




そういえば息子0歳が老け顔なんですけど、ジャニーズに居そうって言われた!
ジャニーズ好きとして嬉しい誉め言葉でした笑