テレビが楽しい | 主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

ジャニーズのダンスが大好き!
塚ちゃんこと塚田僚一くんにむちゅー

クイズ!それマジ!?ニッポン
楽しかったああああああ
瀬戸際って言葉に思うところがある方もいるとは思いますが、とにかく内容!


えびの曲をいっぱい使ってくれたこと!
メンバーカラーを強調してること!
メンバーそれぞれのキャッチコピーがあること!
よかったー
よかったー


五関くんやっぱり身軽!
大健闘~5位なんてすごい
はっしーのお腹でてきちゃったの可愛かったな
Kis-My-Ft2じゃないよねー
河合さんもいじられていてよかった
みんなよかった!


来週は塚ちゃんもいるよー!
再来週はとっつーもいるかな?
二人のキャッチコピーも楽しみ!


ピラメキーノもそれゆけ!ゲームパンサーも楽しみ!
わーいわーい