色んな話 | 主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

主に塚ちゃんのダンスを愛するブログ

ジャニーズのダンスが大好き!
塚ちゃんこと塚田僚一くんにむちゅー

迷走してたと思ったら瀬戸際に立っているらしいA.B.C-Zのファンブログへようこそ


色んな形容詞がつけられているえびさんたち笑
個人的には自虐は好きじゃないけど、そういう方針なのかな~

自分の目で見たわけではないので間違っていたら申し訳ないですが、11/16(日)の「クイズ!それマジ!?ニッポン」(フジテレビ)にはっしー、河合さん、五関くんが出演するようです(VTRかな)
楽しみですね!


はっしーと河合さんといえば、今日の読売にばーんと広告が
いいなぁ!素敵!




それから塚ちゃんが入所して16年経ったそうな
何年も同じことを続けるというのは難しいことだし、しかもこういうお仕事はモチベーションを高く維持しないといけないし、本当に立派だと思います
私が16年以上続いていることと言えば、人間として生きていることくらいでなもんです


私事ですがBlu-rayレコーダー買いましてね
何から買おうか悩んでいるんですけど、ワーホリがとても欲しい
DVDもってるんですけどね
どうも保守的な私は同じもので別バージョンみたいのが好きなんですよね
別バージョンっていうか画質以外は全く同じものなんですけど…
外食でも同じものしか頼まないタイプです(´・_・`)
それとこれとは別な気もしてるんですけどね!
とにかくなんか買います!


おわり