本当のこと  スピッツゴースカのこと | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

本当のことを書こうと思います。

実は、、、、

ゴースカの感想などを一生懸命書いていたのですが、、


ネタバレがNO⑨で終わってますよね?

どうしてるの?


サボってる?

止めた?

怒られた?


いいえ、違います。


データーを無くしたんです================(号泣)


Y(>_<、)Y


ゴースカ参加後、自宅でせっせと書いておいたのです。


もちろん大切にです!!


が、、、

そら恐ろしい事が起きたんです。


ドクロドクロって怖いです、、、、、


ここまで書いたらバレてると思いますが、、、、、、


N○Kの「まちかど情報室コーナー」で


「防水ノート」が紹介されている時は

「便利かもね~でも高そうだしい~らない」って軽く思ってました。

が、今は

切実に

「防水ノートに書いとけば無事(。>0<。)だったのにーーーーーーーーーーーーーーー」

と思っています。


なので、書く気力も失い、備忘録も無くして結果


途中で終了しております。


すいません(^_^;)