笑えないけど笑顔です★夏はやっぱりフェス | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

やってしまった!!


やってしまったDASH!


やってしまったひらめき電球


北海道行きのチケット買いました。


ギヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードクロ


ライジングサン行ってきますо(ж>▽<)y ☆


行く予定もなかったけど、公式サイト見たりして

楽しんでいたのが仇となったのか、、、


背中をそっと、じわっと押してくれたのかグー


もう楽しみで楽しみで今日から


眠れない音譜


昔はお目当てアーチストを見るためにフェスに行ってました。


今は「音楽」を楽しみに参加しています。


(o^-')b


北海道も久しぶりだし、美味しいものたくさんあるし(≧▽≦)


こればっかりさっきから見てます


http://rsr.wess.co.jp/2016/artists/timetable/



はっ!

準備していかないと走る人


小池さん!

東京は任せます。

都民の方のために頑張って下さい。