ライジングサン  準備その1 | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

ライジングサンに持って行くものを急いで準備中


準備済み


チケット  もちろん通し券

飛行機 往復

ホテル  11,12の 2泊分


13日はオールナイトなのでホテルなし

雨降ったらどうしよう、、、  


現金 5千冊と千円札、500円硬貨に両替済み

今だけちょぴりお金持ち中


この現金準備

会場にはATM

無いのですべて現金使用のみ (当たり前だけど一応記載)


もし、もし チケットを無くした際の現金も持って行くつもり


今、悩んでいることはテントを持って行くかどうか、、

勿論、テントサイト券が要ります。

ホテル泊後とはいえ、休憩できないのはかなり疲労しそう。


numbershot でも暑くて疲れたので 休憩テントに行ったのに

ライジングは広いし、夜が寒くなる(らしい)から休憩できる場所がないのはきつそう

休憩エリアもない。

防水機能なしのテント、寝袋はある。


強者は ラストはレジャーシートエリアに寝袋持参で過ごしてるそうです。

う~んこれが一番安いよね。


ロッキンにテント泊参加した時もきつかった~

楽しかったけど

日本一快適なフェスと言われてても

疲労、ハンパなかったです。


とりあえずこの件は保留


最近は節約ライフなので、フェス飯、公式グッズは我慢しているのですが、、


ライジングは、節約しません!!

そうそう行ける距離じゃないし、北海道はおいしいものたくさんある(*^▽^*)