◎ 久しぶりにやるから楽しいんだよね | タイトルを入力してください

タイトルを入力してください

無名一般ゼペッターのひとりごと



こんばんは〜!
おひさ〜!普通にリアル忙しすぎてそれどころじゃなかった

遂にAIは終わったのでネタが無いから数億年ぶりの加筆してみたよ〜
といっても私は重加筆は基本しない(出来ない)ので軽加筆


最近見かけた事があるであろう子達の画像を再利用


ほら、ねこちゃんって闇で目が光るじゃん???それよ(?)

特にこの子達はねこの擬人化として作っては無いけども


加筆得意じゃないからたま〜〜〜にやるのがいいよね


加筆ネタが浮かばなかったから結果そうなっただけ

ポーズと闇感(?)全く合ってないけどフォルダに残ってたのがこれしかなくてこれにした


お絵描き用の端末はサブ機だからチップ入ってなくてWiFi用なので環境がないと何も出来ない🥲


話が逸れたけどそんなこんなで忙しいので頑張って1週間続いたブログは当分は不定期になります


これを報告したって完全自己満の吐き溜めみたいなブログなので特に誰か固定のファンがいるわけでもないが😂