◎ 眉毛大事 | タイトルを入力してください

タイトルを入力してください

無名一般ゼペッターのひとりごと



こんばんは〜!
毎日、更新しようとしてネタを作っても書く時間なくて更新する時間までに書き上げられなくてまた明日になってる当ブログ

これもいつ書いてるかは秘密
更新時間を共通にするとこの時間なければ今日はないってるし普通に特定対策

今日なんだけど何を更新しようとしたのかと言いますと最近、2Dが出たというのはこのブログで取り上げたと思いますけどその2Dアバちゃんでうちの子に日本人形みたいなお顔の子がいるんだけどその子を最近出た系統のアイテムを使ったらびっくりするくらい似合わなくてほんと眉毛って大事だなって思っちゃったので


上が普段で下が新作

この子常に眉なし子ちゃんなんだけどいつもぱっつんの重い前髪で触角も重めだから映える顔なんだが新作が可愛くて着てもらおうとしたらあまりにも違和感


これで何パターンか眉毛を試したらもっと違和感でちゃった


そもそも2Dってアレンジの幅が少なくて眉が綺麗に弄れない🙃


固定の系統しか出来ない子になっちゃったのショックだけど普段の姿がとても𝚌 𝚞 𝚝 𝚎🫰🏻 ͗ ͗‬ ͗🎀なので自慢もしたかった可愛いでしょうちの子


って話🤫(オチは無い)