◎ ちゃんと顔認識されてるんだね | タイトルを入力してください

タイトルを入力してください

無名一般ゼペッターのひとりごと



こんばんは〜!
今日で公式AI終わるので急いで試してみた



これは2Dの美形アバくんで試した結果

美形に仕上がってる!


きゅるんだと正面が多いから正面も試してみた

これ握手のポーズなんだけど完全に指差し😇


比較用にきゅるんちゃんの同じAIで作ったやつ


ん???顔一緒……?(タイトルとの矛盾)

私の大好きな1枚目はどうだ?



女の子になっちゃったけどちゃんと美形になってるよね???


中性的な子が好きだからThe男みたいな子をあまり作らないんだけどそのせいで男の子でも判定が女の子になっちゃうのかな?


衣装も最近のかわいい系の選んで着てもらってるから尚更🤔


欲まみれな事言うならAI好評だったから無料でやり放題にしちゃうよ!にしてくれ(切実に)



ギリギリまで試して遊びたいと思います