◎ お知らせ2日続けるなって言われた気がした | タイトルを入力してください

タイトルを入力してください

無名一般ゼペッターのひとりごと



こんばんは〜!
今回も宣伝です!結局ゼペじゃ文字のみ投稿出来ないしランドくん設定済ませた(というかアカウント行方不明になって作り直した)ので


サークル大好きマンなのでほぼ全体はしない(予定)だけど波が激しいからすぐ飽きるかもしれないし息をするように投稿する連投マシーン化するかはその時次第だけど(過去に何度もアカウント作ったけどすぐ飽きて消してるから)

なので鍵になったか消えたら察してください

今日も寂しい更新だから別畑(AI)のうちの子投稿しておきますね