崇高な精神だからファンがつくんだよ

 

 

「崇高な精神にしかファンの人はつかないよ」という言葉を覚えていますか?

 

最近、Twitterで発見して、どこかで聞いたことがある言葉だな~と思いました。

それで一生懸命探したら、灯台下暗し!自分のブログに記録が残っていましたよ

見つけてスッキリ!しました~

 

「崇高な精神にしかファンの人はつかないよ」

それは、少年倶楽部で東山先輩がKAT-TUNのメンバーに語った言葉でした。

度重なるトラブルで仲間を失ないながらも、さらに結束力が強くなったKAT-TUN。その謙虚で一生懸命な姿に対し、東山先輩はこの言葉を贈ったのでした。本当に深い言葉です。

 

そして、この言葉は、大野智くんにも ぴったり当てはまると思いました。

大野くんは、「無私」の人であり、「崇高な精神」の人です。

だから、嵐のリーダーであり、多くの人を惹きつけてしまうのです。

外見も良いのですが、やっぱり人間は中身が大事です。

崇高な精神の人だからこそ、大野くんのファンは彼から離れられないのです。

 

 

以下、過去記事になりますが、懐かしい記録です。是非、読んでください。

特に最後の、「嵐にしやがれ」のお説教は、大事な記録なので、是非目を通してね!

 

東山「崇高な精神にしかファンの人はつかないよ」(少年倶楽部より)

→少年倶楽部プレミアムを見て思ったこと

 

大野「自慢は知恵の行き止まり」(Arashi Discoveryより)

→SR 20140820 基本、自慢しない男

 

東山「個がちゃんとしてグループがちゃんとしないと見逃さないもんファンの人は」

(嵐にしやがれ)

→東山先輩に超感謝!嵐にしやがれ

 

懐かしいですね~

東山先輩は、大野智くんをリーダーに決めてくれた人でもありますね。

嵐の最後の時に、東山先輩は何を語ってくれるのでしょうか?

嵐に卒業証書があるのなら、東山先輩から渡してもらいたいですね。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

『ARASHI’s Diary -Voyage-』

本日2/29 17:00~配信開始

第3話「でも 僕らは」/第4話「ずっと 5人で」
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

Reborn Vol.1(3曲)

Reborn Vol.1 

¥750

A-RA-SHI : Reborn

A-RA-SHI : Reborn

¥250

 

a Day in Our Life : Reborn

a Day in Our Life : Reborn

¥250

大野くんのフェイクと英語詞がイイネ

 

One Love : Reborn

One Love : Reborn

¥250

 

++++++++++++++++++++++++++++++

バラで買うよりもおすすめ↓

Amazon Music Unlimited

今回の新曲も、大野ソロも、好きな曲を好きなだけ聴くことができます

→ Amazon unlimited1ヶ月無料体験←ここから申し込めます

1ヶ月無料体験後は、Amazonプライム会員なら¥780です。

 

フォローしてね! ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね