ストイックのカリスマ ジャニーズの東山先輩!

* コメント欄が素晴らしいので更新します!

放送前に、少し東山先輩のお勉強をしました。

最近は、奥様とお子さんの事がクローズアップされているようですね
奥様の木村佳乃さんがキュートすぎて、そっちのお話も期待したいです!
リンクGO木村佳乃さんの本音 東山さんはストイックなのね~
リンクGOAKBより可愛い木村佳乃さん20150104 ←必見!!アラフォーとはびっくり!!

ところで、今日の嵐にしやがれは、東山先輩のお説教だって!?
嵐のゴタゴタを先輩が一掃してくれるってこと?
そういう運びでの大先輩のご出演なのかな?
ちょっと 怖いもん見たさ 興味深い放送ではあります!!

22:45 
まだあんまりぶっちゃけた話が無いな~
このまま終わるかと思ったら・・・

きた!きた! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
東山「個がちゃんとしてグループがちゃんとしないと 見逃さないもんファンの人は」

と思ったら、クドイ店 挟み込んだか (-""-;)イランナ クドイ店

2006年の解説あり これも要らない!

東山先輩の話が続きました
そうね いろんな グループ見てきたけど
やっぱり、長続き するのって その人がちゃんとしているかどうかなんだね
その、個がちゃんとして また グループがちゃんとしないと 
ファンの人って 離れるの早いからね
ひとり我儘な奴が出たりとか、 だんだん狂ってくるチームワークが
歪ってね あの 見逃さないの ファンの人
見事 なんだよね う~~ん
だって、いまだに 物凄い人気あるグループって ないでしょ?叫び

ここで一斉に仮面をかぶる5人 ここはチームワーク?息が合う?
いやぁ~この大先輩のタブーな言葉で 気まずくなって息が合っても仕方ないかな?
東山先輩は、そのチームワークを大事にして欲しいと言っていたけれど
これは、 まじ 苦笑いするしかなかったよね

23:05
もっと話を掘り下げたらいいのに
ここで 京料理です!

番組は、この後TV番宣して終了しました。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
放送後の感想!

扇子嬉しかった言葉
東山先輩が大野くんのことを褒めてくれたことです。
「大野と長瀬は天才だ!」
「この子は何があっても大丈夫」
これは、嵐全員に大野についていけば大丈夫と言っているのだと私も思いました。

扇子東山先輩 嵐に苦言
やっぱり、東山さんは 嵐のことをよく見ていますね
30年もジャニーズのいろんなグループを見てきた方が言う
個のあり方、グループのあり方は すごく核心を突いていました。
やっぱり嵐さんにそこまで発言できるのは、東山先輩しかいないと思いました。

でもこれ、きっとTVだから、仮面被っても言えることと言えないことがあって
これがきっと、放送の限界だったんだろうなぁ~とも思いました。
ただ、そのぎりぎりの言葉が嵐メンの心にどれほど響いたのか?
そこに 不安を感じました。

私は個人的に嵐を知ったのは2008年だったので、その前の詳しいことは知らないけれど
東山先輩が言う歪をはっきりと感じたのは2013年からかな?(遅かったけれど)
今が絶頂期の嵐ですが、東山先輩の言葉を真摯に受け止められなかったら
ひとりでも、真意がわからないメンバーがいる場合・・・
急降下もあり得るのかな?と思いました。

それにしても、先輩にそこまで言っていただくということはありがたいことですね
いや、いや なかなかぎりぎりの 仮面舞踏会ならぬ仮面座談会でしたね
東山先輩に 感謝(。-人-。)

扇子大野くんと嵐に望むこと
大野くんは、言葉には出さなくても、すべてわかっていて 
グループを一番支えてきた人だと思います。
だから、今までも個の活動を抑えグループに尽くしてきたと思うのです。
いつも、自分優先ではなく 全体を考えて行動してきたと思うのです。
でも、ここからは自分を出すことが嵐を引っ張ることになるでしょうね

2015年は、大人の意見が言い合える嵐になって欲しいですね。
これからは、メンバーも全員で調和をはかり意見を出し合って前進して欲しいですね
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東山先輩のストイックさがわかる本 
Tarzan (ターザン) 2008年 4/23号


Tarzan (ターザン) 2008年 4/23号 [雑誌]

中古 ¥ 1 ~ 
体脂肪10%らしい ∑(゚Д゚) ストイックすぎやしませんか~

たどり着いたらペタしてねペタしてね←ここへペタ