彼が自慢しないのは?する必要が無いからじゃない?
リンクGOAD 20140820


今日の一言
自慢は知恵の行き止まり

確かに・・・

これは、自慢するようになると向上心が無くなり
そこから先は、進歩しなくなると言うことを意味する言葉です。
(BGM ♪ミラクル・サマー)

誰も知らない【通常盤】 <CD>
¥ 1,234 Amazonプライム対象
(1. 誰も知らない 2. Keep on tryin’3. ミラクル・サマー)

俺、昨日釣り行って でけぇマグロ3匹も釣っちゃった~  ←出た~( ´艸`)
みたいなこと言ってると、次から全く釣れなくなりますよ
何事も、慢心はいかんですよ!そうなんですよ

まっ 自慢はなんだろうなぁ~
あんまり、言わないっちゃ言わないかなぁ~
ちょっと、冗談交じりには言うけど、真剣に自慢することは無いよね
恥ずかしいよね~逆に

でも、逆にいない?よくあの
「いやぁ~昨日2時間しか寝てないんだよね~」
あの~寝てないことが それがちょとカッコイイ的な
でも疲れてる演出してみたり
でも、今日もやっちゃう みたいな ンフッフフフ

絶対でも、人間ってそう言う気持ちあるよね
ちょっと言いたい、知って欲しくなるんだよね 絶対

「最近、寝れてる?」
「いや~~ 昨日も1時間、おととい2時間・・・」
「え!そんなに寝てないの?」みたいな
「いやっ まだ1時間寝てるからね~ まだねぇ~」とか言って
ンフッフフフフフフフアッフッフ

こういう会話がねぇ~ よくね~耳にしますよ 
僕はぁ~ アハハハハ いないっすか、そういう人?
あと、自分もそういう傾向 ある あるでしょ皆さん?
いやぁ~ 面白いよね~
なんでだろう 人間ってちょっと忙しかったり
時間が取れてないと そう言いた 言いたがるんだろうね?
で、ちょっと 盛るんだよね ちょっと

本当は3時間寝てるのに
「いや~1時間ちょっとか」な~んて
実は、3時間ぐらい寝てたり・・ない? 
僕だってありますもん ンフッフフ

「嵐って忙しいでしょ?」って言われて
「休みとか無いでしょ?」って言われて

でも、僕一時期すごいね、時間あった時あって
ほんでぇ あの よく絵とか描いつたんだけど

でも、なんか そういう風に そういう入り口で言われると

「いやっ、そんなことないっすよ~」
っていう時もあるんだけど なんか・・
「そうですねちょっと自分の時間は、なかなか はい、取れないっすね~」
とか、ゆっちゃう自分もいるんだよね
忙しく思われてるから、なんかその流れに乗っちゃう自分もいた時もありまして

すいません、本当にそれは・・アハッハハ え~

今は、正直に5~6時間寝てますよ
いい時は も~ 8時間寝て してますこれが僕です!

え~ でもね~ ちょっと前でね~ 
撮影やってる時とか やっぱり2時間睡眠とかあったかなぁ~
朝から まぁ~ 夜中までやって・・まっ、セリフ覚えて~含め~
やっぱ1時間ぐらいかなぁ~~
まっ しょうがないね 仕事でやってるんでぇ~

そんな奴じゃないですよ、僕は!
言いたくなるんですよ人間って、それを伝えたかった今日は!

以上、大野智でした!

(リクエスト ♪Hsppiness)

Happiness
¥ 1,080→¥ 910 Amazonプライム対象
(1. Happiness 2. Still...)

栗ちゃんのまとめ
「前半に話してた「僕は自慢しないタイプです」そうですよね、大野くんって自慢話しないですよね。なにかこう、ひけちらかしたりとか、なんかそういうのないですよね
どっちかっていうと あっ、大野くん いた!みたいなことでございまして(笑)」 

今日は、栗ちゃんのコメントが、全くそのとおり!
さすが栗ちゃん!と思いました~~
やっぱり栗ちゃんわかってるわ~感謝!(。-人-。)アイジョウヲ カンジルヨ

それにしても大野くんは、基本的に自慢しない男だよね
実力があるから、自慢する必要もないんだと思います。
努力に裏付けされた実力があって、それをひけらかさない人ですよね
だから、先輩にも後輩にも慕われファンも増える一方なんですよね~

そうそう、東山先輩の言葉を思い出しました。
「崇高な精神にしかファンの人はつかないよ」

これ、本当に的を射た言葉で、ありがたく感じます。

今日は、面白おかしく話をまとめた大野くんでしたが
彼の本質を再確認できる興味深い放送でした。φ(.. )

記事を見たらペタしてねペタしてね←ペタり!