ラジオでリード曲『JAPANEWS』初解禁&まっすーのインスタ&シゲちゃんファスティングお疲れ様 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌙😵‍💫💦

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…





頭の中が

家に
帰りたい!

でいっぱい🤣🤣💦

ここにいると

理不尽

に心が

つぶされる。

ほたるん地方
 

おお?ฅ(º ロ º ฅ)

これから

大雨のようですカエル傘

すでにあたしの心は

大雷雨雷傘ですけどね。

( -ω- `)フッ

ほんとはね、

7月8日まで

実家に

泊まらないといけない、

週なのだけど

無理です🙅🙅‍♀️

何としても

明日、帰る🥲😢😭🥺

色々言い訳を

考え中🤔💭

今まで

仕事関係で

パワハラ
セクハラ
(特にセクハラは
酷かったな
仕事中に
パンツ脱いで
下半身裸の♂︎先輩に
触れと言われたこともあるし
夜中に息子と2人暮らしの家に
押しかけてきて
開けろ!と
扉を叩かれたこともある
職場の人に
ストーカーされたことも
2~3回ある)

つらいこと

多かったけど

自分の親が

それに負けないくらい

きついのよおねだりおねだり

あ、あと少しだ。

あと少しで

1日が終わる。




『MASTER HITS』
『SORASHIGE BOOK』で

NEWSちゃんニューアルバムから
リード曲
『JAPANEWS』

初解禁してくれるのね💜💛💚


実家は電波悪すぎて📱📡

聴けるのは

明日までお預けだな🥹՞




まっすーが

ストーリーを更新してくれた!

アルバムの収録曲なんだけど

貼ろうとしても

何回やっても

貼れません

ってエラーになるの。

ただ

曲目が書いてるだけなのに

貼れないとは。

厳しいなあ。

XとInstagramも

全然

うまく貼れなくなったし。

(ノ´д`)トホホ...だよ。

まっすーありがとうニコニコニコニコ

発売日を

楽しみに待ってるね歩く歩く




シゲちゃんのX


ファスティング5日間

お疲れさまですおやすみおやすみ

回復食で

少しづつ慣らしながら

元の食生活に戻してね。