B'zの稲葉さんのソロライブにまっすー※追記あり MV解禁? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(っ﹏-)🐑🌕💤

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。



じ、実家での

1日が終わった( っ゚、。)っ

やばい絶望絶望

もうダメ。

肉体的にも
精神的にも

疲れすぎた。

いまさっきも

強烈な

嫌味と説教の連発だったよ。

うんざりだ😑🌀

こんな時間だけど

もう寝てしまいそう。

明日は

週に1度の

整形外科で

両肩のリハビリやって

お父さんと

買い物に行って

アレ持ってこい
コレ探せ
🛒🏃🏻‍♀️💦

と、

こき使われたあと

家に帰れる😭😭




まっすー、

B'zの稲葉さんの

ソロライブに

行ったのね!

黒のフーディを着ていて

真剣に観ていたそう。

中島健人くんも

きてたみたい。

楽しめたかなニコニコニコニコ

Instagramに

写真載せてくれるかしら?




『Oha!4』で

NEWSちゃんの新曲

MV公開?

無理だ。

朝のWSの時間、

それまで

家に帰れるはずがない😱💦

念の為に

録画しとけば良かったー!

YouTubeで公開されるのを

待ちます🥲💜💛💚