お前はダメだ、つまらん!タダ飯食いに来よるんか | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(›´꒫`‹ )


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ


連続投稿です。






タオルを1枚


洗濯するのを


忘れていました。


だいたい


実家に


住んではわけではないのに


どのタオルが


洗濯物で


どのタオルが


洗濯ものじゃない


なんて


分かんないよ😭😭


ぜぇーんぶ


ぐちゃぐちゃにしてるのに!


父「お前はダメだ

ほんとにつまらん

タダ飯食いに

来よるだけか?‪💢」


タオル1枚で


そこまで言うか?🥲︎🥲︎泣


携帯代払うとき


多めに払いよるやん。


それに


実家では


お粥さんとお味噌汁しか


食べてないし。


お茶も遠慮して


喉乾いても


我慢してるし。


そして


先月のこと


シャンプー🧴が


切れてるみたいだったから


お父さんに言ったの。


あたし「シャンプー🧴が

切れそうよ」


と。


それで買ったのだけど


いっぱい(ストックが)あった


と怒られた。


父「よく見ろ‪💢」


実家のどの場所に


ストックが置いてあるとか


知らないもん!

泣いていいですか?


家に帰りたい...


帰って


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

NEWSちゃんたちを


浴びたい。


明日までの我慢。