すごく懐かしいブログが読まれてる?★『24時間テレビ』6人時代パーソナリティーのNEWSちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。




こ、腰があ~🥲😢😭🥺

お母さんの

お見舞いに行くから

必死に動く。

絶対あの男に
(自己中大魔王😈Ψ
という名の
お父さん)

さっさと動け!

って怒られてしまう...

はよ、用意せねば。




すごく懐かしいブログが

読まれてる?

2009年の
『24時間テレビ』で

パーソナリティーをした

NEWSちゃん!
シゲちゃんが

アントニオ猪木さんに

闘魂注入ビンタ

されています😅

体張ってました!

(  '-' )╮💥)`-' )

デビュー当時の

慶ちゃん
まっすー
シゲちゃん
手越くんが

かわいいニコニコニコニコ

山Pと亮ちゃんの

お宝映像もあるよ♪