母のお見舞い★エレベーターに挟まるあたし(泣)NEWSちゃんに癒されないとやってられない | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(o´ω`o)ノ))


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ


連続投稿です。







お母さんの


お見舞いに


行ってきました病院車


うちのお父さん、


とにかく


外面が抜群に良いから


病院で


先生

看護師さん

全く知らないお見舞いの方


誰にでも


話しかけます。


先生や看護師さんは


まだいいとして


お見舞いの方は


知らないおいさん(おじさん)に


親しげに話しかけられたら


戸惑うでしょうに絶望絶望


心の中で


すみません


って思う。


そして


いつも不安なエレベーター!


ここで


何回も書いちゃうけど


あの人、


🚪入口に立つのよ。


そこから


動かないのよ。


他に誰も乗っていないのなら


お父さんの


横の隙間ギリギリから


乗り込むのだけど


今日は


先にエレベーターに


女性が2人


ボタンのところに


立っていたの。


「何階ですか?」


って聞いてくれて


お父さんが答える。


それはいい。


入口から動かないから


あたしが


中に入れないっ!


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


お父さんが


堂々と入口から


1歩入った真ん中。


お見舞いのお2人は


ボタンのところに


縦に並ぶ。


いつもなら


隙間から中に入り込むけど


隙間がない😭😭💦


お見舞いのお2人が


「ああ~💦」


という声をあげます。


はい。


扉に挟まれましたっ!


腰が痛いのに😭😭


ちょっとの刺激も


つらいのに😭😭


もう扉のスレスレに


何とか入り込むあたし。


完全に


扉にあたってるし。


何とか


ギリギリ乗れた🥲😢😭🥺


って感じです。


ほんっとに


嫌になる。


降りるときに

お父さんが

2人に

父「(開けてるのを)
延長するときは
このボタンを押したらいい」

と開延長ボタンを指して

言います。


1回じゃなくて

2~3回言う。

お見舞いの方
「ああ~そうですねぇ!」

違う
違う
ちがーう!

この人たちは

悪くないから。

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

早く降りないと

また閉まっちゃうよ😭😭

さすが

自己中大魔王😈Ψ

もっと中に入らないと
次の人が入れないよ

と言っても

1歩動くだけ。

年取ったから

とか

そういうんじゃないのよ。

あたしが

小さい頃から

自己中大魔王😈Ψは

こういう人です。

あたしは

両親が19歳のときの子だから

幼稚園の頃と言えば

23歳くらいだったお父さん。

そのときも

同じことがありました。

エレベーターに挟まれて

「さっさと
中に入らんけじゃ‪💢」

と怒られたのを覚えてる。

幼い頃から

理不尽に耐えてきました。

(つ﹏<。)

ほんっとに
マジで

ストレス溜まる😭😭

お母さん

お願いだから

元気になってね。

この人は

あたしには無理です🙅🙅‍♀️

と心の中で思ってしまう。

純粋に

元気になって欲しい気持ちと

お父さん嫌だよ、

困るよ

助けてよ

お母さん🥲‎

って気持ちが

脳内会議している気がします。
お母さんは

いつも

お父さんの愚痴を

あたしに言ってたけど
(電話で1時間とか)

あたしも

お母さんに

聞いて欲しい...
(元気な頃も
あたしの話は
あまり
聞いてくれなかったけど😅)

ブログ書いてて良かったな。

ここで

全部ではないけど

吐き出せるからぐすんぐすん

病室に行くと

相変わらず

あたしには

あまり反応しないお母さん。

別にいいけどね。

小さい頃から

慣れてるから😮‍💨࿔

お父さんには

声がする方に

振り向くし

うるさそうに

顔を顰める🤣🤣💦

帰ってきたときには

たった10分の面会だけなのに

精神的に

激疲れ大泣き大泣き

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちに

癒されなきゃ

心がきつすぎてやれん!

精神疾患が

悪化するばかり。

でも

お見舞いに行くから

必死に起きてたけど

もう寝てしまいそう...

今夜の

ソロティーザー公開は

まっすーだよ。

楽しみ🤗音符

1回寝て

起きたら

NEWSちゃんたちに

癒されよう( っ °、。)っ