2009年の『24時間テレビ』を振り返ってみた⑥ (^ー^)ノ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちはよろこびルンルン

今日 2回目のUPあげです。














寝不足なのよ。

頭ボーッチーンチーンチーンもやもや

っとしてるんだけど

眠れないんだよね。

せっかく工事の音が

いつもより静かなのに・・・。

今日の深夜は こちら地方

『変ラボ』

慶ちゃんのスマホ映像編が

あるから絶対にリアタイしたい。

だから今のうちに

寝不足を解消しておきたい!!

なのに・・・困ったな。

まっすーに子守唄

歌って欲し~い。














さて、

7年前の24時間テレビを振り返るコーナー。

①~⑤ まで書いたので

今回は⑥ です!!

『朝までしゃべくり007』





芸能人 恥ずかし映像100連発!!



結成直後のNEWS!!



まっすー かわええチューチューチューラブラブ





「ぜひぜひ僕らから
元気や勇気を
いっぱいもらって下さい!
お願いします



「頑張っていくので
応援よろしく
お願いします!



「1曲1曲
全力で頑張るので
応援よろしくお願いします!



「応援よろしくお願いします!」



みんな 初々しいね。



山Pがジャニーズ事務所に

入所する前のお宝映像。



なんか怖そうな映画びっくりびっくりびっくりアセアセ





11歳の山P 可愛い~。

もうこの頃からイケメンです。



続いて 14歳の亮ちゃん。





小さくて

可愛い~。














そこに

アントニオ猪木さん登場。

闘魂注入ビンタ大会始まるアセアセ

芸人さんが次々に

眠気覚まし中!!



周りから 行け行け!!

と言われて

「ヤダ ヤダアセアセ



「ちょっちょっと待って!
だから他のメンバー
帰ったんじゃないですか?アセアセ







かわいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「ヤバいっすねコレ。
クラクラします



慶ちゃん爆笑。

ほら、そんなに笑ってると・・・

上田さん
「1人ではかわいそうだな。
小山くんもいこう」



「えーっ、やべぇー」





痛そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コヤシゲ

2009年の『24時間テレビ』深夜に

体張ってました!!














まだまだ続きます右矢印