お父さんからの電話&シゲちゃんがファスティング | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(〃´o`)フゥ


今日4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…


連続投稿です。







うつらうつら😴😪


していたら


着信音📱音符


叩き起される。


(。ρω-。)


誰かな?


着信先だけ見て


あとで


かけ直そうかな?


と思いつつ


携帯を見たら

お父さんかよ😵‍💫😵‍💫💫

出らな怒られるやん。

さっき

実家から帰ってきて

ひと息ついたところだったのに

解放されたと思ったのに

三(((((´⊙_⊙`;)マジかよ。

仕方なく出てみると

食べながら呑みながら

何か言うてる。

聞き取りにくいのよ。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

食べて呑んで

だから

滑舌も悪くて

泣きたくなった。

父「おかんのことで
大変なことがあった」
Σ(・ω・;)ギクッ
お母さんに何があったの?
怖いよ
怖いよ
怖いよ
また危篤なの?😭😭

...全然しょうもないことでした。

お母さんが大変だと

娘を脅して

あげく

全然大したことない、

何故電話して

脅してきたのか

分からないような内容。

きついっておいで大泣き

電話を切って

5分後。

また着信😱💦

今度は何?

LINEの調子が悪いから

テストすると。

今からLINE送るから

届いたか電話しろと。

それを数回繰り返す。

疲れたー!




シゲちゃん

ファスティングするの?


水曜日から5日間!

あたしも

前は

数日食べなかったり

してたけど

もうずっとやってないな。

シゲちゃんを見習って

また少しやってみようかしら。