ソロティーザー連続公開&『STORY』超絶男子図鑑にシゲちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます🫠💦

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です。

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー




もうほんっとに

すんごいきつい絶望絶望

吐きそうなほどに

ヤバし😦💦

身体中が鉛のようだ!

普段

あまり動けず

基本横になってることが多い

精神疾患だらけのあたしが

実家で

必死に頑張ったあとの

後遺症は

毎回すごいのよおいで😵‍💫

ああああああああぁぁぁ

もう!

きつい~🥲😢😭🥺

お腹空いたんだよな。

何か食べなくちゃ...

と思いつつも

動く気力がぁ~

今日は

お父さんから

電話とかありませんように。

他にも何も

ありませんように。

穏やかな1日に

なりますように🙇🏻🙏😰💦

ほんと

切実なのよ。




え?

ソロティーザー
連続公開!

...とな?

慶ちゃんキタ━(゚∀゚)━!

めっちゃかっこいい目がハート目がハート

今日は

まっすーかな?
シゲちゃんかな?

楽しみ~立ち上がる立ち上がる




『STORY』
超絶男子図鑑に

シゲちゃん!

これは

めっちゃかっこいいやつでは?

期待しちゃうな💚