まっすーのインスタ★爆イケなモデルさん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

連続投稿です。






お父さんの

目の前に座って食べる

食事の時間は

地獄の時間💀🔥

すんごい睨むんだもん。

しかもね、

お父さんは

高めの座椅子に

座ってるから

床に直接座る、

あたしからしたら

上から見下ろすように

睨みつけられている感じなの。

物心ついたときから

苦手な
苦手な
苦手な

人に

食べるとき

ずーっと

上から睨み続けられる気持ちは

たまらんですよおいで不満

何か

少しでも

怒る要素
からかう要素

を探しているのは

分かってる。

髪型にまで

いちゃもんつけてくるもの。

そして

ちょっとでも

食器の音がすると

地獄耳すぎるだろ?

ってくらい聞いていて

父「屁こいた!」
あたし「い、いいや?
してない」
父「今の音は
屁じゃ!」

してないし

あたしは

いちお女やど?

いちいち

めまいがするほど

傷つくんやけど。

それも

しつっこい!

物音も立てられず

常に睨まれながら

食べなくちゃいけない

緊張感よ...

食べた気がしないよ絶望絶望

はよ、

2階に上がって

頓服💊飲みたい!

って思う。

明日、

病院整形外科で
両肩のリハビリして

病院内科で
診察して
お薬💊もらって

お父さんの
買い物に付き合わされて
(〇〇を探せ
△△を持ってこい
って感じで
こき使われる
あたしは、
外がほんっとに怖くて
慣れた病院と
徒歩1分のコンビニに
何とか行ってる程度で
よっぽど体調が良いときに
年に2~3回?
スーパーに買い物に行くけど
通販を頼り気味
というパターンなの
だけど
お母さん入院してから
お父さんと買い物で
あれ探せ
これ探せ
って
スーパーを歩き回るのは
きつすぎる!
ってもんじゃあ~ない)

それが終わったら

家に帰れる
家に帰れる
家に帰れる

(っ ω т )




そんな

へとへとになってる中、

まっすーが

Instagramを更新してくれました!


かっこよすぎます~

腕~💪
手~✋
髪型~👦🏻

(ฅωฅ`)💛

カメラを趣味にするの?

きっと

シゲちゃんが

色々と

アドバイスを

してくれるはずニコニコニコニコ

このカメラで

撮った写真📸の投稿

楽しみにしてますね立ち上がる立ち上がる

...カメラ📸のお値段、

ちょこっと調べたら

やはり

めっちゃお高いやつでした!