意地悪な父&母のお見舞いへ&東海テレビ公式さんにまっすー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちはぐすん大泣きアセアセ

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ





お父さんが
うるさい
細かい

お父さんが
うるさい
細かい

お父さんが
うるさい
細かい

そして

とことん

意地悪😈✧

お父さんが...

ああああぁぁぁー絶望絶望

何もかもを

自分で管理しないと

気が済まない人なのですが

キッチンに輪ゴムが

落ちてることに

気づいたあたし。

いちお、

あの人(お父さん)に

言わなくちゃな。

何しろ

輪ゴムも管理してなさるから。

あたし「お父さん、はい」
輪ゴムを渡す
父「おう!
食べていいのに」
へ(* ᐕ)?
た·べ·て·い·い?
何を( ᐙ )?
父「何で食べんのか?」
うーん🙄💭
何を食べていいと
言ってるんだ?
あ!(*'ω')💡
輪ゴムを食べていいって
言ってるんだわ無気力無気力
何て答えたらいいんだよ
あたし「いいや、食べん」
作り笑いを
必死に浮かべて
機嫌を損ねないように
ごまかす
父「食べていいんぞ
(`▽´)ガハハ」
あたしには
それが冗談だとしても
何言っちゃってるの~ꉂ🤣笑‪‪𐤔
ってなる
心の余裕がありません🥲‎🥲‎
もう
いっぱいいっぱいだから

もうはげそう😧😩
誰か

助けて...




14時頃から

お母さんのお見舞いへ🚙病院

この病院は

日曜日は面会お休みなんだけど

お父さんが

特別面会許可証?を

持っているので

中に入れます。

スタッフステーションの前で

患者さんの名前
面会者の名前と続柄
時間

を書くのだけど

お父さんが

毎度すんごい睨んできて

確認するから

書きにくいったら

ありゃしない😮‍💨

いちいち睨むなや。

そして

看護師さんには

すんごい優しい口調で話す。

しかも

低姿勢。

さすが

外面が抜群やな😕タラー

そりゃあ、

知らない人が見たら

良い旦那さんだわ不満不満

病室に入ると

あ、少し目を開けてる?

いつものように

頬を軽く触りながら

あたし「お母さん、どう?
今日はどんな感じ?
少しはいい?」

と声をかける。

お父さんの方に

手を伸ばすお母さん。

あ!

今日は

手を動かすことが

できてる🥹‪❤️

弱々しく動かし

指で何かを

表現しようとしてる?

何が言いたいのかな。

元々うちのお母さんは

具合が悪いとき

声が出なくなるのだけど

そういうとき

家族の仲で

あたしが一番

と言うか

あたしだけが

分かってあげられていた

自信がある。

...のだけど

今のお母さんの言いたいこと

全然分かってあげられないの。

10分の時間制限が終わり

あたし「お母さん、またね
また来るね」

今日はこれぐらいしか

話せなかったな😮‍💨




東海テレビの公式さん。


このキャラクター、

イッチーっていうのね。

おんなじポーズしてる🤭💛




あああ~っ!

もう(*`н´*)

実家は

電波が悪すぎて

ブログが書きにくいし

投稿しようとしても

エラーばっか怒り怒り