中間淳太くんも観てくれた♪&『増田貴久の〇〇』2024年6月8日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。

連続投稿です。





実家だよ~

ヤバイよ~
(肉体的にも精神的にも
苦痛絶望絶望)

お父さんがあたしに

事細かく

今日と明日
1週間後
1ヶ月後

のスケジュール🗓を

聞いてくるのよ。

んなの、

分かんないよ。

あたしは

統合失調症で

その他諸々の

病気持ちですよ?

症状によって

違うと思うけど

ただ

ゆっくり
穏やかに
静かに

横になったり
寝たり

自宅だったら

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちに

癒されながら

つらいこと

できるだけ

思い出さないように

考えないようにして

過ごしたい!

これだけなのよ。

統合失調症の頭で

スケジュール🗓立てろ

っちゅうのは

無理っす🙅‍♂️

小学生🎒の夏休みか?浮き輪波

雨だと

よけいにきついな...🥹՞




おっ💛✨

中間淳太くんも

『ギフテッドSeason2』

観てくれてたんですね♪

嬉しい立ち上がる立ち上がる


淳太くんが観るなら
観ようかな?

『ギフテッド』
おもしろいですよね
私も観てます

とか

たくさん流れてきて

さらに

嬉しくなりました歩く歩く





昨日、

『ギフテッドSeason2』の

放送が始まる直前の

23時に

 『増田貴久の〇〇』が

更新されました!

お知らせありがとうね、

まっすーニコニコニコニコ

浮所くんが

『ハマダ歌謡祭』で

まっすーと会ったことを

webに書いてくれたけど

まっすーも書いてるね!

2人とも忙しいから

タイミングも難しいよね😅‪‪

昨日の放送は

まっすーも

リアタイしてたんだね。

嬉しい~♪




14時頃から

お母さんのお見舞いに

行ってくるね!

それまでに

済ませないといけない、

実家の家事をやらなければ。
(何しろ
お父さんによって
スケジュール🗓が
決められてる)

寝たい~😵‍💫💦