『ギフテッドSeason2』WOWOW版の1話と2話(地上波では1話)の感想再掲 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございますおねだりおねだり

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です。

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






深夜2時頃から

雨がすごいですガーン☔️ガーン

今日は

朝から実家で

しかも

泊まりという試練があるから

少しでも

寝たかったのに

雨音で

ぜんっぜん!

寝られんっ😮‍💨DASH!




『ギフテッドSeason2』

リアタイしました🫡💛

地上波では

WOWOW版の1話と2話を

1話に編集して

放送されましたね!

前に書いた感想を

再掲しますおやすみおやすみ

がっつり

ネタバレとあらすじを

書いてあるので

まだ読みたくない方は

気をつけてね😉-✰

WOWOW版1話下矢印

WOWOW版では

エンディングで

音符『ギフテッド』が

流れるときに

背景が夜のビル街で🏙🌙*゚

じっくり聞かせてくれる

というイメージだったけど

そこはカットされてました。
(CMある地上波と
ないWOWOW
どうやって
編集するんだろう?
本編で
カットされちゃう部分が
あるのかしら?
って思ってたけど)

そうきたかびっくりびっくり

って思いました!

まあ、

本編のバックで

流してくれたから

カットされなくて 

良かった(*´꒫`*)

って感じです。




昨日は

『ギフテッドSeason2』の

放送前に

まっすーが

『増田貴久の〇〇』を

更新してくれましたね♪

またあとから

書きます!