『ギフテッドSeason2』Episode1先行無理配信★ネタバレしています | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨









日曜日になりました。

やっと
やっと
やっと

明日、家に帰れるぅ。

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
(ガチ泣き)

精神的にも
肉体的にも

すんごいきつくて
もう無理だ!

と心が悲鳴をあげています。

雨☔のせいか

体調も更に悪くて

脂汗が出ている状態(笑)💦

挫けそうな心を

無理矢理奮い立たせて

頑張るっ(p`・ω・´q)

てか、頑張れあたし。

もう少しだから。




めっちゃ電波の悪い実家。

それも

あたしが寝かせてもらっている部屋が

特別悪いみたいなのよ😅💦

部屋の窓🪟を全開にして

手を伸ばし携帯📱を外に出すような感じで

何とかWOWOWオンデマンドの配信を

観ることができました!

まっすー主演ドラマ
『ギフテッドSeason2』Episode1

めっちゃ面白いびっくりびっくり

ここからはネタバレてんこ盛りなので

まだ観てない方、

無料配信を観ずに

10月14日(土)22時からの放送を

待ってから観る予定の方

救済待ちなどで

まだ観たくない方など

気をつけて

回れ右でお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ




ほんとに30分があっという間でした。

短い時間の中でも

とても内容が濃くて

すごいドラマだなと思ったよ!

都会の夜の街に

聞こえる口笛。

この曲は何だっけ?

何だっけ?

めっちゃ有名なやつ。

曲名が出てこない(>_<。)

あ!思い出した。

『くるみ割り人形』の行進曲音符

だよね?
(思い出してスッキリ)

そしていきなりの

惨殺シーン😱💦

現場へとやってきた

那月くんと夕也くん。

そこへ殺された新聞記者の同僚

高牧絵梨佳さんが。

竜崎刑事が

何かあったら連絡をと

名刺を渡します。

そこに現れたもう1人の人物。

中山優馬くん演じる

探偵・八雲穂積さん。

めっちゃ怪しい行動をして

警察に捕まります。

八雲さんの得体の知れないような

不気味さにゾッとします。

彼は殺害した犯人ではありません。

夕也くんにも

彼に黒い影は見えないようです。

でも

絶対、事件に何か関わっていると思う!

八雲さんが取り調べ中に

天草那月になら話すと言い

取調室に入る那月くん。

那月くんは

八雲さんが自分と話すために

わざと捕まったことを

見抜いていました。

さすが爆笑爆笑

八雲さんは那月くんから

夕也くんのことを

聞き出そうとします。

夕也くんのことを教えてくれたら

有益な情報を教えると言いますが

那月くんは間もなく事件は解決するので

必要ないと断ります。

そしてすぐに捕まった犯人。

だけどその犯人はどこかおかしい。

被害者とトラブルはあったものの

殺害するほどの殺意があったような

感じではないの。

殺したいと思ったことはないし

凶器のナイフ🔪を

どうして持っていたのかも

分からないと...

口笛が聞こえてからの

記憶がないと言います。

被害者の様子から

強い殺意があったのは明らかなのに。

同じような事件が

他にもあるみたい。

那月「殺意なき惨殺...か」

八雲さんの能力『闇の眼』とは

どういったものなのか

気になるところですね。

高橋克典さん演じる

特命捜査チーム室長
神原勇作さんは

那月くんのお父さんを知っていて

彼の息子である那月くんが

気になるようです。

那月くんが夕也くんと

おやつを食べながら

事件のことを話していると

2年前に失踪した

お父さんから電話が!

ずっと連絡がなかった父からの電話に

動揺する那月くん。

お父さんはこの事件を

那月くんが担当していることを

知っていました。

そして

殺害された人から受け取った情報を

送ると言って

電話は切れます。

え?

お父さんもこの事件に

関わってるの?

親子で同じ事件を追っているとか?

謎が深まりますね~。

事件現場に来ていた、

亡くなった男性の同僚

高牧さんには

その亡くなった彼から

手紙が届きます。

場面は変わり

鷲巣さんと竜崎さん2人のシーン。

那月くんが言った、

「殺意なき惨殺事件」

実は失踪した那月くんのお父さんも

同じことを言っていたようです。

お父さんと最後に会ったのは

鷲津警部でした。

お父さんに何があったのかしら?

お父さんからの電話のあと

那月くんの携帯に

QRコードが届きます。

高牧さんの手紙には

俺に何かあったら
天草恒河(那月くんのお父さん)に
連絡しろ

という文と

QRコードが入っていました。

那月くんと

高牧さんに

届いたQRコード。

これがカギになるのかしら?

お父さんから那月くんに届いた

QRコードですが

読み込もうとしても

読み取れません。

どういうこと?

えー!

ここで終わっちゃうの?

めっちゃ気になるやん。

そして主題歌『ギフテッド』

『Season1』のときは

会話の途中で

流れる感じだったので

聞き取りにくいところもあったけど

『Season2』では

夜景のビル街をバックに

しっかり聞こえて

結構長く流してくれて

感動✨

あらためてこの曲の

かっこよさを知ることができた!

って感じです。

ほんとに面白かったです。

もちろん『Season1』も

良かったけど更に

サスペンスな感じというか

ミステリアスというか

WOWOWのドラマに

ハズレはないな...って思ったよ。

『ギフテッドSeason2』は観たいけど

WOWOWに加入しようか迷ってる方に

めっちゃおすすめしちゃう。