『よにのちゃんねる』にシゲちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☁𓈒𓂂𓏸


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨





きっつい絶望絶望

今日は

朝ご飯🍚作って
お父さんに嫌味を言われつつ
食べて
洗い物して
ゴミ捨て行って 
洗濯物を片付けて
着替えて
(両肩の悪いあたしには
これが結構な重労働)
整形外科で
両肩のリハビリして
内科で
診察とお薬もらって
お父さんの買い物で
こき使われて
...
家に
帰れる🥹‪💦

いつもね、

朝昼晩

時間通りに🍚作ってるのに

1分でも遅れると

父「食わせんのかと思った」
父「食わんのかと思った」

って言うの。

もちろん!

ボケてるわけじゃない。

あたしに対する

嫌味
意地悪

でしかない。

いちいち

人を...いや

あたしを!
(外面は抜群だから
弟には何も言わないし)

傷つけないと

死んじゃう病気なのか?

と思ってしまう。

心を

えぐられ続ける。

帰ったら

まっすーの
📻『MASTER HITS』

シゲちゃんの
📻『SORASHIGE BOOK』

聴かなきゃ♪

そして...

寝たい🥲‎🥲‎

ただ

きつい。




『よにのちゃんねる』に

シゲちゃん!



実家の電波📱📡


悪すぎて


内容が


いまいち分からないのだけど


シゲちゃんがいることは


分かりましたっ!


これも


家に帰ったら


すぐに見る~