まっすー上海へ&松村北斗くんと慶ちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます🥱𓈒𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です。

(ノ ˘͈ ᗜ˘͈)ノᵕ。ᵕ)╮毎度アリガタシ~♬.*゚





身体中が

バリバリ痛くて

アンメルツヨコヨコを

塗りたくりたくて

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッと購入

したことを

ブログに書いたのだけど下矢印


はよ来てぇ!

щ(・д・´щ)コイ




まっすーの

ベアブリックが

上海で展示されているみたい。

で、

本人も上海へ✈️𓈒𓂂𓏸

招待されたのねニコニコニコニコ

Xに

写真がありました。

美味しいもの、

いっぱい食べたかな?




慶ちゃんが

Instagramを更新してくれました!

松村北斗くんと一緒💜🖤


ありがとう立ち上がる立ち上がる