どうしても目に見える結果が数字が評価されるから... | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。








『NEWS EXPO』
DVD&Blu-ray

週間ランキングも

1位を

獲得できそうな

感じですね🏅✨

記録も

更新できそうです!

数字だけじゃないと

思うんですよ。

NEWSちゃんの 

楽曲を
歌を

分かる人に

分かってもらえれば

それが一番嬉しいのだけど、

何しろ世間では

目に見える 

数字で
結果で

判断されるから...

あたしも

それほど

貢献したくても

できるわけではないし、

色んな事情のある人もいる。

学生の人とか

欲しくても

買えない人が

多いんじゃないかな?

他のアイドルとかで

ファンが大量に買ってる

ようなのを

見たことあるけど

そうやって貢献できるって

すごいと思う。

だけど

苦労して

1枚購入することの

重み
価値

みたいなものって

それ以上かな?

って。

そういうのも

ランキングで

数値化できればいいのに...

あたしも

NEWSちゃんを

応援しだした頃とか
(もう20年以上)

何年経っても

CDとか

全然買えなくて

NEWSちゃんが4人になっての

初ライブ

『美しい恋にするよ』が

買えなくて

あのときは

ほんと泣いたꉂ🤣笑‪‪𐤔

あとから

手に入れましたが🥹՞

ファンクラブも

長い間、

入れなかった!

どうせ

ライブに行けないし

入れなくてもいいや

と自分に言い聞かせ

誤魔化し

過ごしてきたけど

たまに

ファンクラブ限定で

動画配信されるじゃないですか。

見れる人が

羨ましくて
羨ましくて

それが見れるだけでも

入会する価値は

十分あると思ってる💜💛💚

たまに

ファンクラブに

入ってる
入ってない

ライブに

行ったことがある
行ったことがない

それで

ほんとのファンだとか

ファンじゃないとか

言う人もいて

すごく悲しくなります。

全然そんなことないのに。

慶ちゃんが好きなこと
まっすーが好きなこと
シゲちゃんが好きなこと

そんな気持ちに

なんのかわりもないと思う!

うまく言えないけど
(語彙力
(」´□`)」カモォォォンッ!!!🦆🦆)

いろんな事情も

応援の仕方も

ある中での

1位はすごい!

たくさん購入した人も

購入できなかった人も

そのことで

NEWSへの愛の重さを量るのは

変だと思う。

...ちょっと変なものを

見てしまったので😅‪‪
(たまーに目に入ってしまう)