『ギフテッドSeason2』地上波放送まであと4日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🤗🌟

今日 6回目のUP上矢印です。

何度も何度も更新して

ごめんね🙏🥺💦






息子の

同窓会の案内が

あたしの実家に届いたことを

このブログに書きましたが

お父さんから

その往復はがきを受け取り

息子に

会場
場所
日にち
会費
服装

などをLINE

息子曰く

その高校卒業で

同じ会社の

息子とは15歳くらい

離れた人にも

招待状が届いているとか。

どんだけ集まるん?

そんなに小さな高校やないと

思うけど🤔

会場のホテル、

貸切りにしても

入りきれるのかな?
(いらん心配をしてしまう)

息子「大規模みたいやね」
あたし「子どもも連れてって
いいみたいよ
未就学児が無料で
小学生以下は半額やて」
息子「仕事やけ行けん」
あたし「欠席に〇して
出しとくわ
あ、それと
次回から
同窓会の通知を
希望する
希望しない
どちらかに
〇せんといけんのやけど
希望するに〇しとく?」
息子「一応、〇しとって
うん」
あたし「らじゃ🫡🫡」

ってことで

さっき

コンビニのポスト📮から

出してきました!

で、


アップルマンゴーパフェパフェ

買ってきた!

うまっ(๑゜ڡ゜๑)ฅ




まっすー主演ドラマ
『ギフテッドSeason2』

地上波初放送まで

あと4日!



まっすー演じる

天草那月くんと

泉里香さん演じる、

竜崎刑事。

この2人の

仕事仲間としての

絆がすごいの!

そんな2人に

最大のピンチが

あったりするんですよ。
いったい

何が起こるのか?

ほんとに

重厚で

すごいドラマなので

観て欲しいなと

思いますにっこりにっこり