母の病院へ&『NEWS EXPO』おうちでNEWS万博できないのでXでコメントを追う | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*´∀`*)ノ


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ







母のお見舞いへ病院🚙💨


スタッフステーションで


名前と患者さんとの関係を


書いていると


看護師さんから


今日2回ほど


嘔吐しましたと


言われました。


うっわ!


全然食べれてないのに


嘔吐するのは


めちゃめちゃきついよね...


あたしも


何回も経験あるから


あのつらさは


すごく分かる!

心配だよ。

お薬(点滴)の

影響かしら。

お父さんは

そういう経験が

全くないので

分かんないの。

あたしが小さい頃から

風邪をひいたところも

見たことないもん。

逆に

お母さんは

月に1回は寝込む人で

あたしは完全に

そういうところは

お母さん似だ...🥹՞

病室に入ると

目を閉じたままのお母さん。

お父さんが話す前に
(独壇場になる前に)

話しかける。

あたし「お母さん、お母さん
何も食べれんのに
吐くのきついよね
つらいよね...」
父「何で
なんも食っとらんのに、
吐くんか?」
食べてないでも
吐くときは吐きます!

今日はとてもきつそう。

あっという間に

10分の面会時間が終わる。

お父さんは

自分だけ

言いたいこと言って

父「よし!
帰るぞ
帰るけの」

ってお母さんに話す。

父「帰るぞ!」

ってあたしに言う。

(ヾノ ̄▽ ̄)いやいやいや

あたしにも

お母さんに

また来るね

くらい話させておくれよ😅‪‪泣




実家に帰ってきて

2階に上がり

つかの間の休息。

(。´-д-) =3

『NEWS EXPO』

同時鑑賞会できないので

Xのコメントだけは

追ってみた!





慶ちゃん💜





まっすー💛








シゲちゃん💚











このコメントのときは


あの場面ねおやすみおやすみ


って思い浮かべながら


読むよね愛💜💛💙