疲れてる...&塚ちゃんと聡ちゃんとまっすー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは😵‍💫アセアセ


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…


連続投稿です。







ヤバイ(p´□`q)ヤバイ


お父さんと会話すると


すんごい汗が😥


お母さんがね、


入院している病院の


1年間の面会カレンダー🗓


みたいなのがありまして


それをお父さんが


壁に貼ってるのだけど


あたしに覚えろ!


と言う。


まあ...ね、


6月いっぱい、


1ヶ月分なら


何とか努力して覚えますよ。


でも1年分


いっぺんに


覚えろと言いましても

無理

日曜日は


休みって決まってるから


分かるけど

(日曜日こそ

面会OK🙆にして欲しい)


土曜日はバラバラだし

(隔週というわけでもない

月によって違う)


お盆休みとかの連休もあるし。


健康な人でも


覚えるの大変と思う。


あたしは


統合失調症やど?


集中力も

記憶力も


かなり落ちて


自分のことだけで


精一杯で


普通に生活するのも


四苦八苦しながら


生きてるのに

無理

1年分、


書いて覚えるのも

無理

あとは


お金の話ばかり。


自分のやりくりだけで


いっぱいいっぱいなのに...

あともう少し。

もう少しで

1日が終わる!




まっすーが

Instagramで

塚ちゃんと聡ちゃんと

一緒の写真を

アップしてくれて

嬉しい🤗🌟 




上矢印こっちは

昨日のブログにもあげました。

聡ちゃんの


Instagramも


昨日?一昨日?


ブログに貼ったけど


また貼る。


ペタッ(。-ω-)ノ□



塚ちゃんも


違うパターンで!



1枚目は


濵田崇裕くんと。


2枚目は


まっすーと。


ハート🫶作ってるニコニコニコニコ

かわいい写真を

ありがとう~