実家なので同時鑑賞会は参加できない&まっすーの『愛唄』が聞きたくて『WORLDISTA』観てきた | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。

連続投稿です。






実家に着いてすぐに

この状態下矢印
1日は長いぞ!

今日は

『NEWS EXPO』

同時鑑賞会ですね♪

シゲちゃんが

Xとストーリーで

お知らせしてくれました!


ごめんね、シゲちゃん。

実家だから

参加できないのぉ😭😭

参加できるチームNEWSの皆さん

楽しんでね👋😊




『ハマダ歌謡祭』で

王林ちゃんの

『愛唄』も良かったけど
(王林ちゃんは
ほんっとに歌が上手だよね)

まっすーのも聞きたかったな

って思って

実家に行くのに

家を出るまで

💿『WORLDISTA』を

観てました。

MCでね、

まっすーが

アカペラで少し歌ってます。

いやあ~

これ、地上波で

流して欲しかったなあラブラブ