たまらなく憂鬱な日曜日&深夜に『GPSつけてみた』観ながらレコさんと格闘&まっすーのインスタ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨







ああああぁぁ🥲😢😭🥺


実家に

行かないといけない

日曜日になってしまいました!
明日帰れる
明日帰れる
明日帰れる

でもその1日が長い絶望絶望

が、が、頑張ってきます🫡

実家では

お粥さんと

海苔の佃煮しか

食べれないから
(ちなみにその食事は
あたしだけで
お父さんと弟は
普通に食べてますよ
父はガンガン飲むし🥃)

パン🥐隠して(笑)

持っていこ。

あと

バスタオルも

持って行かなきゃ。

お風呂🛀🚿に

入るときにね、

タオルが

小さいやつしかないのおいでおねだり

お母さんが

入院する前は

バスタオルが普通に

あったのだけど

お母さんがいないと

男2人だから

小さいタオルだけで

間に合ってるんだろうな。

バスタオルが

なくなってるのよね...😮‍💨

どこになおしたんだ?
(なおした=片付けた)

どこに隠したんだ?

両肩が悪いあたしは

バスタオルじゃないと

体を拭くのが大変なの。

肩の可動域が

極端に狭いから

大きめなタオルで

それを

補ってると言うか

そんな感じなので🥹՞




『GPSをつけてみた』

ちょこっとの遅れで

追っかけ再生しながら

見る👀💛

実家に行く前に

まっすーを観れて

幸せだ~

なんて思っていると

いきなり
突然

画面がフリーズ!

Σ(ㅇㅁㅇ;ノ)ノゲェ

待ってよ
待ってよ
待ってよ

レコさん、待ってよ!

こんなときに

ま、マジか(;・∀・)

頭の中、

真っ白になって

あたしもフリーズ!

どうしようか?

強制的に電源を切ると

確実に

録画がダメになってしまう。

やっば驚き驚きアセアセ

とりあえず

様子を見よう、うん。

お願い

レコさん

動いてくれ🥹🙏


すると

画面が真っ白に。

だ、だ、だめだ無気力無気力

でも

しばらくすると

戻ったあ😭😭

慌てて

録画を確認したら

無事でした!

途中で切れてもない。

奇跡かもしれん(っω<。)

深夜に激疲れꉂ🤣笑‪‪𐤔

というわけで


まだゆっくり観れてないので


実家から帰ったら


また観ようと思います。


まっすーが


かっこよくて


かわいかったのだけは


分かりましたっ!


『ギフテッドSeason2』の


CMが流れて


嬉しかったです。


番宣も


ありがとうございますにっこりにっこり





そんな感じで


レコさんと格闘していると


まっすーが


Instagramを更新してくれました!



塚ちゃんと!


たこ焼きとクマちゃん🐙🧸

一緒に写してるのが

かわいいうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

塚ちゃんも
まっすーも

かわいいねぇ~ニコニコニコニコ

更新してくれて

ありがとう💛✨

フォロワーさんが

また増えてきてて

嬉しいね♪