『バナナサンド』にまっすー出してくれないかな?&シゲちゃんと小関裕太くんが撮影セッション? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🤗🌙

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。






『バナナサンド』の

ハモリ我慢ゲーム。

まっすーを

出してくれないかな?

なんて思いながら

観ています。

丸天棒ゲームで

帽子🧢かぶって

まるてんぼう~♪🙆✨

って踊る

まっすーも

観てみたい(*´︶`)




シゲちゃんと小関裕太くんが

撮影セッション?


これは見たい!

シゲちゃんと小関くんと言えば

『ゼロ 一獲千金ゲーム』

を思い出しますね。

続編まだですかね?

待ってるんですけど...

|ω•。 )){ずっと待ってる)