もう無断転載が...&『ハマダ歌謡祭』まっすーと武田鉄矢さん★まっすーと浮所くんが三代目をコラボ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ こんばんは ]ꢖ


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…







あ、らら~😧💦

本日フラゲ日を迎えたばかりの

NEWSちゃんの
ライブDVD&Blu-ray
『NEWS EXPO』

早速、

Xで無断転載されてる...🥺💧




まっすーと武田鉄矢さんの

ツーショット📸


ありがとうございますニコニコニコニコ



まっすーの

MISIA
『アイノカタチ』

すごい楽しみ♪

そして

浮所くんとコラボあればな

って思ってたら

あった!

三代目をコラボするのね。

何を歌うのかな?

放送日が待ち遠しいねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ